if ( is_category() && !is_paged() ){ ?>
D2C
} elseif (!is_home()) { ?>
} ?>
////////////////////////////
//インデクストップ広告
////////////////////////////
if (is_ad_pos_index_top_visible() && is_all_adsenses_visible()){
//レスポンシブ広告
get_template_part_with_ad_format(get_ad_pos_index_top_format(), 'ad-index-top', is_ad_pos_index_top_label_visible());
};
////////////////////////////
//インデックスリストトップウィジェット
////////////////////////////
if ( is_active_sidebar( 'index-top' ) ){
dynamic_sidebar( 'index-top' );
}; ?>
-
オンラインでのD2C的コミュニティの作り方
2020年7月現在、世界中で猛威を振るうコロナウイルスの影響により不要不急の外出が自粛され、バーや小規模飲食店、ライブハウスや映画館といったエンタメなどのリアル店舗が大打撃を受ける中で、早急な課題は「オンライン上でどのようにユーザーとつなが...
Written by
大川将 (Okawa)
チーフアナリスト
-
デジタル時代のブランディングとしてのD2C・DNVB
当ブログでは、これまでD2CやDNVBの事例や大企業での活用法について詳しく解説してきましたが、今回はブランディングの観点からD2CやDNVBをどうとらえるべきかについて解説します。
まず、ブランディングという概念の成り立ちに...
Written by
宮井 弘之 (Miyai Hiroyuki)
SEEDATA 代表
-
【トライブレポート紹介58】語りたくなるブランド開発のヒント(D2C伝道師)
SEEDATAは今後増えていくであろう考え方や行動を示している先進的な消費者グループ=「トライブ」を独自のリサーチによって発見、定義し、調査した結果をレポートにまとめています。トライブ・リサーチから得られた知見を通じて、推進される企業のイノ...
Written by
佐野拓海 (Sano Takumi)
アナリスト
-
【1/5更新】D2Cとは?D2Cブランドの特徴とD2Cまとめ一覧
SEEDATAではこれまでD2C(Direct-to-Consumer)の成り立ちといった基礎知識からD2CとECの違い、SPAとの関係、さらにD2Cの進化系ともいえるDNVB(Digitally Native Vertical Brand...
Written by
宮井 弘之 (Miyai Hiroyuki)
SEEDATA 代表
-
今更聞けないD2C①D2CとB2C、D2CとECの関係
これまでSEEDATAブログではD2C、またはDTC(Direct-to-Consumer)、およびDNVB(Digitally Native Vertical Brand)について幾度もご紹介していますが、今回は「今更聞けない」ということ...
Written by
宮井 弘之 (Miyai Hiroyuki)
SEEDATA 代表