if ( is_category() && !is_paged() ){ ?>
Archives
} elseif (!is_home()) { ?>
} ?>
////////////////////////////
//インデクストップ広告
////////////////////////////
if (is_ad_pos_index_top_visible() && is_all_adsenses_visible()){
//レスポンシブ広告
get_template_part_with_ad_format(get_ad_pos_index_top_format(), 'ad-index-top', is_ad_pos_index_top_label_visible());
};
////////////////////////////
//インデックスリストトップウィジェット
////////////////////////////
if ( is_active_sidebar( 'index-top' ) ){
dynamic_sidebar( 'index-top' );
}; ?>
-
アフター(orウイズ)コロナ時代のヒントになるニュースクリップまとめ
この連載ではコロナウイルスの影響による現在の情勢とアフターコロナを見据え、これまで生活者調査をおこなってきたSEEDATAが、生活者の価値観や行動の変化や、これらを反映した新商品・サービスなどのニュースを5選紹介し、解説していきます。
...
-
SEEDATAのデジタルトランスフォーメーション(DX)コンサル
近年、SEEDATAへの新規事業支援の問い合わせはますます増加していますが、中でも「デジタルトランスフォーメーション(DX)」をキーワードに新規事業をおこないたいという会社が増え、Googleでのデジタルトランスフォーメーション、およびDX...
Written by
宮井 弘之 (Miyai Hiroyuki)
SEEDATA 代表
-
【トライブレポート紹介67】健康トレンドの変化にみる、ヘルスケア領域の商品開発・体験設計のヒント(インナービルダー)
SEEDATAは今後増えていくであろう考え方や行動を示している先進的な消費者グループ=「トライブ」を独自のリサーチによって発見、定義し、調査した結果をレポートにまとめています。トライブ・リサーチから得られた知見を通じて、推進される企業のイノ...
Written by
松本綾音 (Matsumoto Ayane)
アナリスト
-
【トライブレポート紹介66】ノンアルコールドリンクの消費にみる、商品開発・体験設計のヒント(ノンアルエンターテイナー)
SEEDATAは今後増えていくであろう考え方や行動を示している先進的な消費者グループ=「トライブ」を独自のリサーチによって発見、定義し、調査した結果をレポートにまとめています。トライブ・リサーチから得られた知見を通じて、推進される企業のイノ...
Written by
郷間大資 (Gouma)
チーフアナリスト
-
【セミナーレポート】 B2BおよびB2B2C企業が新規事業を立ち上げる際のポイント
2020年7月29日、「新規事業支援のプロであるSEEDATAが社内新規事業をおこなう際のポイント」というテーマで株式会社MIMIR(以下”MIMIR”)さんと共同でオンラインセミナーを開催し、B2BおよびB2B2C企業が新規事業を立ち上げ...
Written by
宮井 弘之 (Miyai Hiroyuki)
SEEDATA 代表
-
DNVBユーザーN1インタビューレポート販売のご紹介
SEEDATAではDNVBについてこれまで数多くの記事で解説してきましたが、デジタル上だけでどのようにコアファンを獲得していくのか、哲学がどのようにユーザーに伝わっているのかを、実際の海外ユーザーに2時間程度ヒアリングするN1インタビューを...
-
【8/12更新】アフター(orウイズ)コロナ時代のヒントになるニュースクリップ5選
この連載ではコロナウイルスの影響による現在の情勢とアフターコロナを見据え、これまで生活者調査をおこなってきたSEEDATAが、生活者の価値観や行動の変化や、これらを反映した新商品・サービスなどのニュース5選を紹介し、解説していきます。
...
Written by
佐々木健眞 (sasaki)
アナリスト
-
【トライブレポート紹介65】オンライン/仮想空間における、商品販売/体験設計のヒント(バーチャルショッパー)
SEEDATAは今後増えていくであろう考え方や行動を示している先進的な消費者グループ=「トライブ」を独自のリサーチによって発見、定義し、調査した結果をレポートにまとめています。トライブ・リサーチから得られた知見を通じて、推進される企業のイノ...
-
オンラインでのD2C的コミュニティの作り方
2020年7月現在、世界中で猛威を振るうコロナウイルスの影響により不要不急の外出が自粛され、バーや小規模飲食店、ライブハウスや映画館といったエンタメなどのリアル店舗が大打撃を受ける中で、早急な課題は「オンライン上でどのようにユーザーとつなが...
Written by
大川将 (Okawa)
チーフアナリスト
-
【トイブレポート紹介64】オンデマンド美容商品・サービス開発のヒント(コスメミキサー)
SEEDATAは今後増えていくであろう考え方や行動を示している先進的な消費者グループ=「トライブ」を独自のリサーチによって発見、定義し、調査した結果をレポートにまとめています。トライブ・リサーチから得られた知見を通じて、推進される企業のイノ...