Shota Masuoka
増岡 勝太
ビジネスデザイナー

増岡 勝太(ますおかしょうた)

慶應義塾大学商学部卒、2019年にSEEDATA参画。参画後は行動観察をもとにした新規サービス開発や、サービス連携まで視野に入れた新商品開発、コミュニティサービスの実証実験計画策定などの幅広いPJに従事し、クライアントの領域は不動産デベロッパー、家電メーカー、通信会社など多岐にわたる。また社内での取り組みとして、チャットツールを活用した若者調査パネル事業の実証実験計画策定・運営や、色が生活者にもたらす影響を明らかにするためのトライブリサーチにも従事。

Shota Masuoka’s Speciality is…

  • 生活者の声を起点にしたインサイト / ジョブ分析
  • トライブのインサイトを起点にした未来洞察
  • 新規事業開発における実証実験計画策定

Work Style Scope Vision

現場・現物・現実を大切にした新規事業開発を推進していきます。企画・コンサルティングに終始するのではなく、オペレーションの策定と泥臭い運用まで含めて、世の中へ実装するところまでご支援させていただきます。